クオリテ杯ブログ

遊戯王イベント「クオリテ杯」の様子をお伝えします

クオリテ杯 交流会について

クオリテ杯では、大会終了後に参加者と交流を目的とした交流会を開催しております!

「スタッフと交流したい!」「参加者と交流したい!」「酒を飲んで楽しみたい!」

理由はなんでもok!

 交流会では、お酒を飲みつつドラフトを楽しんだり、お店にあるボードゲームで遊んだり、スタッフや参加者とゆっくり話したりと、各々好きなことをしながらお酒を楽しんでいます!

場所は大会終了した大会会場を使うので移動ナシ!らくちん!!

 

「お酒飲めないんだけど( ┰_┰) シクシク」

「お酒弱いからあまり飲めない…( ̄Д ̄;;」

ご安心ください!!

お酒が飲めない人のために、ソフトドリンクもご用意!また、お酒が弱い人には度数を弱めに簡単なカクテルをお作りします!

「日本酒とかワイン苦いよぉ(/□≦、)エーン!!」と嘆くあなた!!!
私にかかればワインはスパークリンクや甘口のアイスワイン、紅茶のリキュールなど、お酒が苦手なあなたも安心!
「辛口な大人なお酒がいいんだけど」
そんなダンディなお方には、初心者でも上級者でも美味しい日本酒をご用意それでも我慢ならないお方はビールをグィっと!!

このように様々なお酒を用意するので、色々な飲み方を楽しめるんです。

途中参加も大歓迎です!(料金に変わりはありません。)

 

~参加方法~

その壱

①大会エントリーでいつも通り必要事項を入力
②「各メンバーからのメッセージ・質問・備考欄」に飲み参加等、分かるようにコメントをして参加申し込みをしてください。
※わかりにくいと質問のため、メールやDMをお送りすることがあります。ご了承ください。

 

その弐

主催のアドレスに連絡

asetdoragon.0414@gmail.com

 

その参

Twitterアカウント「朱意(@satitomo)」にリプライorダイレクトメール

 

※大会当日の受付の際に、参加費と一緒に飲み代を徴収いたします。

 

~酒割サービス~

事前申し込みで、参加費から500円割引します!
@条件
対象となるお酒の提供
@対象酒
・日本酒
・焼酎
・白ワイン
・リキュール
・ビール
・ウィスキー
@持込み禁止酒
テキーラ
・生き物を漬けた酒(ヘビ酒etc)
@注意事項
・対象酒以外のものを持ってきても割引にはなりません。
遊戯王大会のみ参加の方は、このサービスを利用できません。
@参加方法
・「@satitomo」に連絡、またはお問い合わせからメール(asedoragon.0414@gmail.com)、大会エントリーの際にコメント欄に記入お願いします!

※持ち込まれたお酒によっては、次回も自動的に割引になる可能性があります。

 

前回の交流会の様子はこちらから!

quolitycup.hatenablog.com

 

quolitycup.hatenablog.com