クオリテ杯ブログ

遊戯王イベント「クオリテ杯」の様子をお伝えします

第5回クオリテ杯~交流会について~

~概要~

 

今回、参加者との交流を深めるため(私のオススメのお酒を紹介したいので)、大会後の会場を使って交流会を行います!

前回も交流会を行いましたが、13名の方々のご参加いただき、楽しいひと時を過ごせました!

詳しくし知りたい方はこちらへどうぞ

quolitycup.hatenablog.com

 

 

 

時間は20:30~22:30ほどを予定しております!

場所は矢向駅「カードボックス青馬堂書店」

参加費は3000円!

あくまで大会後の飲み会ですので、大会の進行により開始時刻が遅れる可能性があります

 

ご了承ください。

また、料理のデリバリーの関係により、前日当日の連絡なしのキャンセルは絶対しないようお願いします。キャンセルされる場合、キャンセル料を請求する場合がございます。

必ず大会2日前までにキャンセルのご連絡をお願いします。

 

ピザやオードブルを多種デリバリーし、主催のオススメ酒を複数ご用意します!(ビール、日本酒、リキュール、ワイン、発泡酒

いつもは特賞にしか登場しないワインや日本酒も用意できますしね!

 

「日本酒とかワイン苦いよぉ(/□≦、)エーン!!」と嘆くあなた!!!

私にかかればワインはスパークリンクや甘口のアイスワイン、紅茶のリキュールなど、お酒が苦手なあなたも安心!

「辛口な大人なお酒がいいんだけど」

そんなダンディなお方には、初心者でも上級者でも美味しい日本酒をご用意それでも我慢ならないお方はビールをグィっと!!

「お酒飲めないの(T△T)」

そんなお方はソフトドインクと美味しい料理で楽しんじゃおう!!

 

~参加方法~

 

①大会エントリーでいつも通り必要事項を入力

②「各メンバーからのメッセージ・質問・備考欄」に飲み参加等、分かるようにコメントをして参加申し込みをしてください。

※わかりにくいと質問のため、メールやDMをお送りすることがあります。ご了承ください。

 

大会当日の受付の際に、参加費と一緒に飲み代を徴収いたします。

 

~交流会のみの参加者について~

交流会のみ参加、全然okです!

 

大会にも参加していただきたいのですが、みなさん色々予定などもあるでしょうし、大会に参加してない方も交流会のみの参加okです!

しかしご注意!

あくまで大会後の飲み会ですので、大会の進行により開始時刻が遅れる可能性があります

ご了承ください。

また、料理のデリバリーの関係により、前日当日の連絡なしのキャンセルは絶対しないようお願いします。キャンセルされる場合、キャンセル料がかかる場合がございます。

必ず大会2日前までにキャンセルのご連絡をお願いします。

 

参加方法は、朱意のアカウントにDMまたはリプを送るだけでok!

必ず朱意(@satitomo)にご連絡ください。スタッフに言づける場合でも、正確な人数把握のため必ずご本人様から一報頂くようよろしくお願いします。

f:id:asetdoragon-0414:20180305184816p:plain

 

 

〜参加者一覧〜

 

@クオリテ杯スタッフ

@しよっかー

@るーちゃ

@しらゆき

 @妖水

@心の怪盗団

@剣