クオリテ杯ブログ

遊戯王イベント「クオリテ杯」の様子をお伝えします

第3回クオリテ杯ブログ

クオリテ杯、お疲れ様でした!

 

 

今回、初の「クリスマス」テーマをもって開催してみました!

やはりイベントに合わせて開催すると楽しいです!クリスマスちっくな景品を選ぶのも楽しいですしねw

オフ会当日、受付を終えた参加者をスタッフが襲う!

「お二人のツーショット、撮らせてもらえませんか??」とカメラを構えるクオリテ杯スタッフ(♂)!

たくさんの心優しいカップルが協力してくださいました!ありがとうございます!!

 

やだ仲良しw

➡️の方の目線があっつあつですね/// 

⬇️ 

f:id:asetdoragon-0414:20171214190619j:plainf:id:asetdoragon-0414:20171214190701j:plain

「嫌よ嫌よも好きのうち」てね!    ⬆️

 

こちらもピースとグッジョブサインでノリノリなカップルです!

⬇️

f:id:asetdoragon-0414:20171214190756j:plainf:id:asetdoragon-0414:20171214190852j:plain

こちらはノーマルカップル!

とっても良い笑顔で写ってくださいました!  ⬆️

 

2人でハート作っちゃって〜♥︎

ラブラブですね!

⬇️

f:id:asetdoragon-0414:20171230004004j:plainf:id:asetdoragon-0414:20171230004136j:plain

 2人とも一番良い笑顔でした!      ⬆️

 

最後は2人仲良くピース写真で〆!

f:id:asetdoragon-0414:20171230004242j:plain

 

今回もベストカップルが選ばれました!

コメントがとっても美味しそうなモノに例えていて、読んでて面白かったです!

ぜひチェックしてみてね

quolitycup.hatenablog.com

 

今回も試合に勝つごとにもらえる「クオリティポイント」というポイントを集め、クジを引けるイベントを行いました!

今回はなんと、戦わずともポイントがゲットできちゃうシステム「クオリティポイントガチャ」を導入!

皆様回しまくっていました!あっという間に用意していた分が売り切れw

もちろん18禁グッズと、二日酔いから始まるお正月も悪くないかな…と思い、お酒もご用意しました!たくさん!!

獺祭や出羽桜のような一升瓶のほかに、ミニチュアのお酒もご用意しましたが、あっという間になくなってしまいました!

今時の若者はお酒が弱いイメージでしたが、頼もしいですね!次回は数を増やすか、度数の高い美味そうなモノでもご用意しましょう!こうご期待!!

 

こちらは特賞!お酒に加え、高級菓子やオカズ、そして当日描いていただいたイラストレーターオリジナル色紙とプレイマットと、豪華景品目白押しでした!

f:id:asetdoragon-0414:20171230011323j:plainf:id:asetdoragon-0414:20171230011419j:plain

 

こちらは1等。主にプレイマットです!なかには公式のほかに、「暁杯」で一度だけ物販された「餅カエル」プレマも入ってるんです!

f:id:asetdoragon-0414:20171230011442j:plainf:id:asetdoragon-0414:20171230011503j:plain

 

2等は色々ご用意しました!お酒、サプライ、お菓子、同人誌…etc

f:id:asetdoragon-0414:20171230011536j:plain

 

こちらが戦わずしてポイントがゲットできる夢のガチャガチャ!

「普通にポイントくれればええやんw」という声もありましたが、そこはほら、雰囲気でね(高かったんですこのガチャマシン!)

f:id:asetdoragon-0414:20171230011635j:plain

 

3等はオリジナルパックorプロテインを。4等にはうまい棒orポストイットをご用意しました!

f:id:asetdoragon-0414:20171230013320j:plainf:id:asetdoragon-0414:20171230013241j:plainf:id:asetdoragon-0414:20171230013301j:plain

 

最後にちょっとしたぎゃらりーで〆です!

今年ももう終わりですね。

皆さんは今年一年、どんな年でしたでしょうか?

私は、イベント的にも私生活でも「新しいこと」だらけの一年でした!

楽しくもあり、新しいことを始めるにあたり、課題も出てくる。そんな一年でした。

来年もクオリテ杯は進化して行きます!ドンドン楽しくなっていくクオリテ杯に、ぜひご参加ください!

皆様が楽しめるよう、色々と企画していきますね!

それでは、良いお年を!

 

f:id:asetdoragon-0414:20171230015116j:plainf:id:asetdoragon-0414:20171230015138j:plain

f:id:asetdoragon-0414:20171230015158j:plainf:id:asetdoragon-0414:20171230015258j:plain