クオリテ杯ブログ

遊戯王イベント「クオリテ杯」の様子をお伝えします

第3回クオリテ杯 ベストカップル賞

 

クオリテ杯、お疲れ様でした!

 

まとめのブログはもうちょっと待ってね!

今回はベストカップル賞について綴らせていただきます!

 

今回もカップル戦、大盛況でしたね!

ノリノリでカップルと言ってくれたり、彼氏と相方を呼んでたり!相方は恥ずかしがってたりして、初々しいカップルから熟年夫婦カップルまで幅広く見られました!

 

カップル賞を狙ってか、結構良いコメントがたくさんあり、候補を絞るのが大変でした。

けれど!今回はNLカップルにベストカップル賞が与えられました!

それがこちら!

f:id:asetdoragon-0414:20171206114808j:plain

です!

こちら、なんとチーム名とも絡めたアイディアコメントなんです!

f:id:asetdoragon-0414:20171206115407j:plain

よほど油そばがお好きなのでしょうか?

私も油そば好きなので、オススメを紹介し合いたいですね!

 

油そばのようにねっとりとした関係なのか、それとも油を感じさせない濃くもすっきりな味わいの関係なのかものすごく気になりました!

普段から絡むのかそれともこの日だけの関係の絡みなのか…!?

謎が謎を呼ぶ、深い考察をせざるを得ないミステリックなコメント!

今回は4候補あり、スタッフ一同悩みに悩み、「今回は女性人だけでは決めかねる!」と近くをうろついていたスタッフを巻き添えにして最終決定いたしました。

 

「チーム名とコメントがマッチしてて、とても良かったです」By女子

「麺と油のようによく絡む…。どう絡むんですかね~気になりますね~」Byスタッフ

と、油そばで表現したのが大好評!

 

今回お二人には、イラストレーターさんオリジナル直筆プレイマットをプレゼント!

 

f:id:asetdoragon-0414:20171206121231j:plain

f:id:asetdoragon-0414:20171206121033j:plain

f:id:asetdoragon-0414:20171206121445j:plain

f:id:asetdoragon-0414:20171206122414j:plain

「M・HEROダーク・ロウ」と「E・HEROアブソルートZero」を書いてもらいました!

 

これは、ちょっと原作ネタをイメージして描いてもらいました。

遊戯十代が紅葉から受け継いだ「E・HERO」。そして、それと異なる自分だけのデッキとして作った「M・HERO」。同じ「HERO」として十代を支える者として背中を預け合う…。そんなイメージです!

原作アニメ見てないから遊戯十代だれ!?とかいう人はアニメでいいから見ような??

 

さて、今回もベストカップル賞を狙いに来てくださった方が多く、嬉しいかぎりでした!

次回は景品なににしようかな?と腕がなりますね!

またのご参加、お待ちしております!