クオリテ杯ブログ

遊戯王イベント「クオリテ杯」の様子をお伝えします

第2回クオリテ杯 サブイベントについて

2017年9月24日に開催「第2回クオリテ杯」のサブイベントについてご説明しましょう!

 

チームとして本戦にも参加させる方は、首から下げる名札が参加チケットとなります。無くさずにお待ちくださいね!

また、サブイベントのみ参加したい!という方は、物販コーナーにて「サブイベチケット」を購入してください。

4回サブイベントに参加できます。また、そのチケットを見せることで、物販に参加することもできます!

 

サブイベントは12:00から開始予定(状況により前後いたします)

また、観戦はできません!

名札を持っていない方は予選、本戦ブースには入れませんので、ご了承ください。

 

サブイベントは以下の4種類!

 

ストラクチャーデッキ4人トーナメント戦

あのストラクチャーデッキ(SD)トナメ戦が進化した! 
今までの形式から、4人トーナメント形式で行うマッチ戦へと進化!

ルール 
①クジ引きにてSDを選び取れ! 
②4人集まった時点で4人トーナメントスタート! 
③マッチ戦時間無制限デュエル!! 
④1位と2位が決まったら、SD戦受付卓にて、景品を贈 呈 
⑤トナメが終わったらSDを選び直し、再戦することも可 能! 
 ※初見さん優先

 

エクストラサモン

春フェスや納涼祭でお馴染みの「エクストラサモン」です! 
息抜きに遊べるミニゲームです! 
裏向きで並べられたカードを神経衰弱の要領で2枚ずつめくり、手札として配られたS・X・融合・リンクモンスターを出せる組み合わせを探して下さい。 
先に5体のモンスターを並べたプレイヤーの勝利です!

 

遊戯王カルタ

春フェスで行われたバニラモンスターのフレーバーテキストを用いたカルタ大会です。 
取り札には、環境で陽の目を見たカード・アニメ等に登場したカードも多数。 
古参プレイヤーや原作ファンがドヤ顔するチャンス!

受付…(大会終了間際)

 

④ドラフト

こちらスタッフの持ち込み企画!

5人以上で遊べます!

どんなドラフトかは当日のお楽しみ!

 

どれも楽しいイベントとなっております!

また、クオリテ杯についてはこちらのURLからどうぞ!

 

 

http://www.izazin.com/taikai/02163096#rules